会員獲得サービス

広告だけでは伝えきれない"体験"を"取りたい"ターゲットに。
サービス(商品)の良さをダイレクトにアプローチ。

よくある質問

よくあるお悩み:テストマーケティングを実施したい

会員数を増やしたいが、
ネットだけでは限界があり、
効果的な策が見つからない

商品認知・啓蒙のため、
サンプリング等のリアル
プロモーションを実施したい

人手が足りず、
外部の手を借りてでも、
とにかく販売を強化したい

スタッフの教育から
運営まですべて任せ、
効率化をはかりたい

会員獲得サービスの特徴

  • 13,000件以上の過去実績によるノウハウ

    13,000件以上の
    過去実績によるノウハウ

    約13, 000件の実績を活かしたデータドリブンな顧客獲得を推進します。過去のデータから、最も失敗しない方法で貴社の顧客を獲得します。

  • 高レベルスタッフによる稼働・マネジメント

    販促活動を
    一気通貫で支援

    博報堂グループの強みを生かし、販促物の制作から実施場所の選定、手配~実施まで一気通貫でご支援いたします。

  • 圧倒的な費用対効果へのこだわり

    ダイレクトアプローチによる
    利用頻度・継続率UP

    新規会員の獲得だけでなく、利用頻度・継続利用を目的としています。ユーザは、しっかりとサービスを説明(体験)し、納得した上でサービスの利用に至ります。

会員獲得サービス

セレブリックスの会員獲得支援サービスは、お客様の成果を創出するため、当日のスタッフ派遣だけでなく、活動場所の選定・交渉から、スタッフ研修、イベント準備など、活動に関わるあらゆる業務を支援します。

新規顧客の囲い込み
新規顧客の囲い込み

月額性サービスなどの新規顧客をリアルの体験を通して付加価値を訴求。
訴求案内を行うだけではなく、その場で登録獲得業務までを一気通貫でご支援。
訴求後、その場で獲得まで行うことにより、顧客の囲い込みを実現。

アプリダウンロード
アプリダウンロード

様々なシチュエーション下で顧客を捕まえ、アプリの機能内容を説明します。
アプリのダウンロードだけではなく、認知向上のプロモーション活動としても対応可能。

サービスの流れ

  • Step1,お問い合わせ

    お電話、もしくはWEBサイトよりお問い合わせください。担当者より、ご連絡をさせて頂きます。「とにかく売り上げを上げたい」など、漠然とした状態でも問題ございませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。また、弊社は全国対応ですので、遠方のお客様でも問題ございません。

  • Step2,ヒアリング

    まずはお電話でご状況をヒアリングさせて頂き、お客様の目標、ご要望、課題などをしっかりとヒアリングさせて頂きます。また、費用やスケジュールに関することなど気になることは、なんでもお気軽にご質問ください。

  • Step3,企画のご提案、お見積もりのご提出

    ヒアリング内容を踏まえ、最適なご提案をさせて頂きます。尚、弊社では電話会議システムを導入しているため、お急ぎの方や、ご訪問が難しい遠方の方でもご安心ください。

  • Step4,ご発注後、事務局の立ち上げへ

    ご提案内容を十分にご検討ください。ご発注いただけましたら、プロジェクトの事務局を立ち上げます。※業務内容によってフローは異なります。

支援体制

支援体制

支援事例

事例01

成果

現状販売、会員獲得のプロモーションをWeb中心に実施
問題定期購入の会員が獲得できず、費用対効果が非常に悪い
課題Webに変わるプロモーションで、定期購入会員を増やしたい
対策リアルの接点を設けるプロモーションを行い、定期購入のメリットを直接訴求

事例02

成果

現状大々的にリアルでのプロモーションを実施して新規顧客獲得を進めていきたい
問題ソリューションが無く、どのように行うべきかわからない
課題計画的なエリア展開を進めて効率よく獲得を進めていく
対策実施場所の選定を2~3か月先まで見据えて計画

事例03

成果

現状自社アプリをリリース
問題通常業務で手一杯のため、アプリのダウンロード訴求が行えない
課題専門スキルのあるスタッフで効率よくアプリダウンロード訴求を行いたい
対策店舗内に特設ブースを設置し、アプリの訴求とダウンロードまでを実施

その他のサービス事例

  • ■大手情報サービス/情報メディア/全国
  • ■流通業/野菜/首都圏(1都3県)
  • ■システム販売/勤怠管理システム/全国
  • ■通信販売事業者/定期宅配/首都圏(1都3県)
  • ■アパレル/衣服/首都圏(1都3県)
  • ■外資系ワイン製造メーカー/ワイン/
     首都圏(1都3県)
  • ■金融/クレジットカード/首都圏(1都3県)
  • ■日用品メーカー/整髪料/全国
  • ■駐車場事業/カーシェア/首都圏(1都3県)
  • ■飲料メーカー/ウォーターサーバー/
     首都圏(1都3県)
  • ■大手CVS/ポイントカード/全国
  • ■大手化粧品メーカー/化粧品/首都圏(1都3県)
  • ■老舗大手酒造メーカー/焼酎/首都圏(1都3県)
  • ■大手通信キャリア/携帯電話・
     スマートフォン/ 首都圏(1都3県)
  • ■地方大手卸業/浄水ポット/首都圏(1都3県)
  • ■老舗食品メーカー/黒酢/首都圏(1都3県)
  • ■医療機器製造メーカー/サプリメント定期便/
     全国
  • ■不動産/イベント/首都圏(1都3県)
  • ■育児関連/育児ツール/首都圏(1都3県)
  • ■新聞/新聞/首都圏(1都3県)
  • ■タバコメーカー/タバコ/首都圏(1都3県)
  • ■学習塾/学習塾/首都圏(1都3県)

セールスプロモーション事例一覧

費用イメージ

ご支援の形態によって異なりますが、概算の費用感を記載しますので、ご参考ください。

(例)定期購入、会員獲得の代行業務
  • 業種  メーカー
  • 商品  日曜消耗品の定期購入
  • エリア・規模  全国

地域:千葉    場所:大型商業施設    ロケーション:イベントブース    時間:9:30~19:30    スタッフ:3名

品目 数量 単価 金額
販売・販促スタッフ 3名 ¥25,000 ¥75,000
イベントスペース 1日 ¥50,000 ¥50,000
搬入・配送 1式 ¥30,000 ¥30,000
運営管理費(上記の10%) 10% ¥15,500
小計(税抜) ¥170,500
平均獲得件数 資料請求件数 平均獲得単価
10件 / 日 100件 / 日 ¥17,050 / 件

※上記はあくまで一例になります。費用については、必ず事前に確認をお願い致します。

■スタッフ料金早見表

拘束時間 実働 S単価
10時間 9時間 ¥23,000
9時間 8時間 ¥20,000
8時間 7時間 ¥18,000
7時間 6時間 ¥16,000
6時間 5時間 ¥13,000
5時間 4時間 ¥11,000
4時間 4時間 ¥11,000
3時間以下 3時間 ¥9,000

※上記はあくまで一例になります。費用については、必ず事前に確認をお願い致します。

よくある質問

今までどのような商材で実施したことがありますか?
食品系から日常使いの消耗品、嗜好品や美容・健康に加え、高額な住宅やサービスなどの実施実績があります。
今までどのような場所で実施したことがありますか?
商業施設のイベントスペースや店舗内スペース、温浴施設やスポーツジム、主要駅の構内など、様々な場所での活動実績があります。
どこまでお願いすることが可能ですか?
スタッフや場所の手配、ツールの制作・保管・管理・納品手配など、イベントを実施するまでの準備物・フローを一括でご支援することが可能です。
実施したい時期のどれぐらい前までに正式依頼すれば対応可能ですか?
実施規模やエリアにもよりますが、1~2か月前までに正式にご依頼いただければ対応可能です。
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