博報堂グループのセレブリックス
ニューノーマル対応
店舗販売促進支援

店舗プロモーション実績豊富なセレブリックスが、
今の時代に即した販売促進サービスを提供します。

店舗のコロナ対策でよくあるお悩み

お客様と従業員の
接触を減らせない

リアル店舗での売上が大部分を占め、人を介した販売活動に頼っているため、即席のwithコロナ対応に限界が来ている。

人手不足で
お客様満足が低下

かつてのような人数を売り場に配置できないため、人員効率が下がり、店内状況も把握しきれない。

お客様も従業員も
店内感染を不安視

店内に感染防止アイテムは導入しているが、洗浄の手間がかかり、メンテナンスが行き届かず、かえって不衛生になりがち。

セレブリックスの店舗販売促進が
解決します

非対面の
接客とラウンダー

店舗荷電ラウンダー、アバター販売スタッフ、オンライン接客、バーチャル実演販売、店内行動分析により、接触機会を減らします。

人がいなくても
お客様が満足

デジタルサイネージ、AIカメラソリューション、バーチャルショップ、リモートOJT、AIトーク解析により、デジタルの力で人手不足を解消します。

くどいくらいの
安心感

抗菌レジトレイ、フェイスシールド、コロナ対策ステッカーにより、安全安心な店舗販売を促進します。

圧倒的なセールスプロモーション実績のセレブリックス。
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セレブリックスのセールスプロモーション
3つの強み

  • グループ総合力

    博報堂グループのもつ、マーケティングコミュニケーションの総合的な支援が可能

  • 脳科学購買メソッド顧客開拓メソッド™ for Retail

    独自に編み出した脳科学・購買心理に基づく、セリングノウハウを保有&装着

  • 実績データ

    様々なターゲット、ロケーション、プロモーション別の実績データとケースを貯蓄

ニューノーマル対応店舗接客・販売支援
サービスの流れ

  • Step1,お問い合わせ

    お電話、もしくはWEBサイトよりお問い合わせください。担当者より、ご連絡をさせて頂きます。「コロナ対策をして店舗販売を回復させたい」など、漠然とした状態でも問題ございませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。また、弊社は全国対応ですので、遠方のお客様でも問題ございません。

  • Step2,ヒアリング

    まずはお電話でご状況をヒアリングさせて頂き、お客様の目標、ご要望、課題などをしっかりとヒアリングさせて頂きます。また、費用やスケジュールに関することなど気になることは、なんでもお気軽にご質問ください。

  • Step3,企画のご提案、お見積もりのご提出

    ヒアリング内容を踏まえ、最適なご提案をさせて頂きます。尚、弊社では電話会議システムを導入しているため、お急ぎの方や、ご訪問が難しい遠方の方でもご安心ください。

  • Step4,ご発注後、事務局の立ち上げへ

    ご提案内容を十分にご検討ください。ご発注いただけましたら、プロジェクトの事務局を立ち上げます。※業務内容によってフローは異なります。

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