店舗のコロナ対策でよくあるお悩み

お客様と従業員の
接触を減らせない
リアル店舗での売上が大部分を占め、人を介した販売活動に頼っているため、即席のwithコロナ対応に限界が来ている。

人手不足で
お客様満足が低下
かつてのような人数を売り場に配置できないため、人員効率が下がり、店内状況も把握しきれない。

お客様も従業員も
店内感染を不安視
店内に感染防止アイテムは導入しているが、洗浄の手間がかかり、メンテナンスが行き届かず、かえって不衛生になりがち。

セレブリックスの店舗販売促進が
解決します
非対面の
接客とラウンダー

店舗荷電ラウンダー、アバター販売スタッフ、オンライン接客、バーチャル実演販売、店内行動分析により、接触機会を減らします。
人がいなくても
お客様が満足

デジタルサイネージ、AIカメラソリューション、バーチャルショップ、リモートOJT、AIトーク解析により、デジタルの力で人手不足を解消します。
くどいくらいの
安心感

抗菌レジトレイ、フェイスシールド、コロナ対策ステッカーにより、安全安心な店舗販売を促進します。
セレブリックスのセールスプロモーション
3つの強み
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グループ総合力
博報堂グループのもつ、マーケティングコミュニケーションの総合的な支援が可能
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脳科学購買メソッド顧客開拓メソッド™ for Retail
独自に編み出した脳科学・購買心理に基づく、セリングノウハウを保有&装着
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実績データ
様々なターゲット、ロケーション、プロモーション別の実績データとケースを貯蓄
ニューノーマル対応店舗接客・販売支援
サービスの流れ
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お電話、もしくはWEBサイトよりお問い合わせください。担当者より、ご連絡をさせて頂きます。「コロナ対策をして店舗販売を回復させたい」など、漠然とした状態でも問題ございませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。また、弊社は全国対応ですので、遠方のお客様でも問題ございません。
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まずはお電話でご状況をヒアリングさせて頂き、お客様の目標、ご要望、課題などをしっかりとヒアリングさせて頂きます。また、費用やスケジュールに関することなど気になることは、なんでもお気軽にご質問ください。
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ヒアリング内容を踏まえ、最適なご提案をさせて頂きます。尚、弊社では電話会議システムを導入しているため、お急ぎの方や、ご訪問が難しい遠方の方でもご安心ください。
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ご提案内容を十分にご検討ください。ご発注いただけましたら、プロジェクトの事務局を立ち上げます。※業務内容によってフローは異なります。
セールスプロモーションサービス案内
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